ハウステンボスに行ってきました!

先日お店の連休を使ってハウステンボスへ行ってきました。

がっつりハウステンボスに行くのは今回初めてで、息子の入学祝という事でじいちゃんばあちゃんも一緒に行きました。

ハウステンボスでは、イベントで光の王国とチューリップ祭が開催されていました。

観覧車にて。

人生初のお化け屋敷に入り号泣する息子。

夜になりノリノリの息子と嫁。

普通にはなかなか撮らせてくれません。

夜にはお化け屋敷の怖さも忘れ調子に乗る息子。

じいちゃんばあちゃんと。

今回宿泊したのが、パーク内にあるホテルアムステルダム。

ネットの口コミで子連れならここという事で決めました。

部屋はローラアシュレイ使用の部屋。

このフロアのラウンジには、ドリンクと軽食が約2時間おきに置いてあり、夜になるとアルコールまで用意されています。ホテルマンのサービスも物凄く行き届いていてとても勉強になりました。また行きたくなるホテルでした。

今回なんの計画も立てずにハウステンボスに来てしまったので、次回は計画を立てていこうと思います。

お店のオープンから息子とゆっくり遊ぶ機会が無かったので、私も息子も大満足の旅行でした。

次の旅行はいつになるかなぁ。


Hair stories Dearest

那珂川町王塚台に2017年1月5日オープン!! 1階 ヘア・ネイルサロン 2階 まつ毛エクステ・エステサロン アットホームなお店で、お客様のちょっといいね!を追及していきます。 シャンプー台も、フルフラットで首に対する負担がありません。 お客様の肌に触れるお薬も、厳選して負担のかからない物を選んでいます。 ただ髪を切る空間ではなく、お客様がより快適な空間になるようお店作りにもこだわりました。

0コメント

  • 1000 / 1000