Dearestができるまで⑤ 内装

皆様こんにちは。

壁紙も張り終わり、内装も終盤を迎えるまでになりました。

1年以上掛けた思いの詰まったお店がもうすぐ完成します。

その間、辰巳住研の皆様には沢山のわがままを聞いてもらい、大工の田渕君にはわがままを超えて無茶ばかり言ってきました。しかし、いやな顔を少しするだけで聞いて下さり大変感謝しております。

妻にも、いやな思いをたくさんさせたと思います。ごめんなさい。妻無しでは、このお店が建っていないと言っても過言ではありません。いつもありがとう感謝。

もうすぐ皆様の苦労が報われる時がきます。

で、私の本題である、お客様を幸せにする。スタッフ・家族を幸せにする。

Dearestは、最愛の人という意味です。誰にも最愛の人がいると思います。Dearestに来ることにより、「かわいくなったね」とか、「さらに好きになったよ」と、お客様はもちろんその最愛の方も喜んでいただけるようなサロンにしたいと思います。



キッズルームもありますので、お子様連れの方も安心してお越しください。

2Fマツエクサロン

奥様が働く場所。とてもいい感じです。

これから 照明 カーテンなどがつくとまたいい感じになるはず。楽しみです!!

Hair stories Dearest

那珂川町王塚台に2017年1月5日オープン!! 1階 ヘア・ネイルサロン 2階 まつ毛エクステ・エステサロン アットホームなお店で、お客様のちょっといいね!を追及していきます。 シャンプー台も、フルフラットで首に対する負担がありません。 お客様の肌に触れるお薬も、厳選して負担のかからない物を選んでいます。 ただ髪を切る空間ではなく、お客様がより快適な空間になるようお店作りにもこだわりました。

0コメント

  • 1000 / 1000